225260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬『寅次郎』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*naokichi*

*naokichi*

日記/記事の投稿

コメント新着

 *naokichi*@ Re:初めまして(09/01) 正太郎の家族さんへ♪ 初めまして♪ お…
 正太郎の家族@ 初めまして 唐突にすみません。なんとなく、ウチの柴…
 Nats!@ おつかれさまでした なんだかごぶさたしていたような気がしま…
 ももはいぬ@ どもども。 おひさしぶりです。 もう9月だね。はやい…

カテゴリ

2008/09/01
XML
テーマ:柴犬同盟(13395)
カテゴリ:*naokichi*&*torajirou*

*naokichi*&*torajirou*



▽・w・▽こんばんわんこッス♪
寅次郎ッス!!!

今日から…
9月ですか・・・
早っ!!!びっくり


さてさて今日は…
仕事の用事で街までお出かけしたのですが
大失態をやらかしてしまいました・・・汗

初めて行く場所なんで
念には念をと
地図を持ち
携帯のGPSナビも使えるようにして
準備満タンで行ったんですが・・・

地図・・・
見方すら分からず
GPSナビ・・・
肝心な使い方が分からず

結局は迎えに来て下さる事と
なってしまいました・・・滝汗

人に聞いたりしたんですっ!
地図を見せて
ココに行きたいんですけどって…
なのになのに…
地図も見ず『分からない』ってさ~
超冷たいの・・・涙


多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたが
仕事の用事は無事終わり
『駅までご案内しましょうか?』
って言って下さったんですが
さすがにもうご迷惑をかけられないと
『大丈夫ですっ!』
なんて言ったものの
駅までの帰り方が分からず…涙

さすがにコレは
道人が快く教えてくださって
無事家路に着く事ができましたけど・・・

にしても…
どこかで地図の見方教えてくれる所ないかしら~
もう散々でした・・・
ヘトヘトッス・・・



クスクスクス~ッス♪
オレは自慢の鼻があるから
迷ったりなんかしないッスよ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/01 11:40:58 PM


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

柴犬***花*** ARTON2002さん
momorin研究所へよう… mikiboo125さん
Mocha & May's Hous… * 刹那♪ *さん
黒柴さくらのお散歩… 黒柴さくらぱぱさん
のぽ殿ぽちこ姫のこ… かわいいのこちゃんさん
こつめかわうそ日記 ももはいぬさん
柴犬 チコのおてん… Jオルソンさん
◆氷的風景◆ =氷=さん
マロン奮闘記 !? ラブリーベル0210さん

© Rakuten Group, Inc.