705042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) New! 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …
堅子ちゃま@ Re:朝からヘリが何機も…(04/25) そぅそぅ… 話違うよくあるパターン とらっ…
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) エンスト新さんへ  おはようございます …
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) チビX2さんへ  おはようございます 基本…
エンスト新@ Re:朝からヘリが何機も…(04/25) おはようございます 複数飛んでいると何…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013/01/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 毎年年賀状は、お気に入りのサイトからの
イラストを利用しています。阪神ファンの方には
キャンプ&試合観戦で撮った写真を2枚ほどあわせて
オリジナルはがきを作っています。
今年同じなのですが、1枚だけちょっとかえてみました。
昨年のクリスマスに結婚した友達への年賀状。
この結婚式は私も出席したので、私が撮った友達の
写真を年賀状で送ってみました。本人の結婚式の
写真の年賀状を送るパターンはよくあるけれど、
自分の結婚式の写真が年賀状として送られてくることって
滅多にないでしょ??ちょっと意標をついてみた。
友達からはまだ、感想を聞けていないけれど、
どうだったかな?喜んでもらえたら嬉しいな♪


 今日のおやつ
『イカリスーパー』の「和風ケーキ」を食べました。
お正月にも食べましたが「また食べたい」と、
言っていたら「安かったから♪」と母が買ってきてくれました!
うわ~い!! しっとり感はあるし、しつこすぎないし、
美味しい♪ ありがとう!!お母さん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/06 11:43:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.