705175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

エンスト新@ Re:意味が分からない…(04/27) New! おはようございます 喉が乾いて目の前にあ…
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …
堅子ちゃま@ Re:朝からヘリが何機も…(04/25) そぅそぅ… 話違うよくあるパターン とらっ…
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) エンスト新さんへ  おはようございます …
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) チビX2さんへ  おはようございます 基本…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013/01/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日のデザート
『イカリスーパー』の「米粉の栗ロール」を半分食べました。
半額だったから♪と母が購入してくれていました。
米粉を使った生地で刻み栗とホイップを巻いたロールケーキです。
クリームも栗もたっぷり!これは嬉しい♪
クリームは植物性かな??でも、食べやすいです。
米粉を使用しているので、生地に少し弾力もあります。
もう少し生地の甘さが控えめだったら、もっと美味しいと思います。
また食べたいなぁ。


 今日は仕事でリーダーをする事になっていました。
昨日サブをしてくださる方(Aさん)と打ち合わせをする予定
だったのですが、この方が、会議だったので、
できませんでした。
そして今朝、先輩(Bさん)が「今日の打ち合わせ、まだでしょ?
早出を代わるから打ち合わせして」と言ってくださいました。
『明日の朝、お時間ください』と昨日メモを残して帰ったのですが、
結局Aさんは9時ぎりぎりでいつもより少し遅めの出勤…
急いで声を掛けると、「おったおった(居た居た)」と、
まるで私がいなくて、探していたような素振り…
え?それは違うでしょ… 早くにきて、ずっと待ってたのに…
そして、「どうしたい?」と…
前回私がリーダーをした時にサブをしてくださった先輩(Cさん)は
「こんな内容で、こう進めていこう。わからない時はフォローするから、
まずは進めていって」と指示してくださいました。
終わってからも、Cさんは良かったてんと、できていなかったてんを
具体的に言って、励ましてくれました。けれども、Aさんには
悪かったてんばかり言われ…落ち込む一方です…
私より年下のC先輩。私より年上の主任クラスの正規職員のAさん。
なんでしょう、この違い… はぁ・・・・・・


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/10 12:19:06 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.