705226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

エンスト新@ Re:意味が分からない…(04/27) New! おはようございます 喉が乾いて目の前にあ…
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …
堅子ちゃま@ Re:朝からヘリが何機も…(04/25) そぅそぅ… 話違うよくあるパターン とらっ…
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) エンスト新さんへ  おはようございます …
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) チビX2さんへ  おはようございます 基本…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013/01/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 現在の勤め先は半年契約なのですが、
来年度も続けるのか辞めるのか迷っています。
仕事の半分以上は、やりがいがあり、楽しいです。
正直、今までで一番やりがいがある仕事だと思います。
けれど、反面残りの部分がかなりしんどい仕事で
責任もあります。私は臨時職員なのですが
正規職員とまったく変わらない仕事内容です。
そこにも疑問を持っています。
同じ臨時職員で1年勤められたましたが、上述の理由で、
辞める、2人も辞める、と言われてます。
う~ん、その話を聞くと…
もちろん私自身の人間関係の問題もありますが…
かといって、辞めてすぐに就ける仕事のあてもなく・・・
どうしたいのか、自分でもわからないのです…
情けないですね… 今月中には返事をしないと
いけないのですが… 困った。


 この日のおやつ
『タカキベーカリー』の「蒜山牛乳クリームパン」を
食べました。(値段は忘れましたが、半額で購入!・291kcal)
半分はそのままで、残り半分は焼いてみました。
そのままで食べると、生地がねちょっとして、
していて、くどい感じです。焼くと表面がさくっとなって、
美味しい!これは焼きが良いね。
クリームは甘すぎず、卵くささもなく、なかなかのお味でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/23 11:00:48 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.