705069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) New! 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …
堅子ちゃま@ Re:朝からヘリが何機も…(04/25) そぅそぅ… 話違うよくあるパターン とらっ…
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) エンスト新さんへ  おはようございます …
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) チビX2さんへ  おはようございます 基本…
エンスト新@ Re:朝からヘリが何機も…(04/25) おはようございます 複数飛んでいると何…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013/01/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 いよいよ沖縄です!
沖縄に着くと、同じ飛行機だった
メッセンジャー&スタンリッジ選手を発見!
横に並ぶと目が合って、「は~い」と言いながら
ニッコリ微笑んでくれたスタン!
男前やわ~。(赤面)
今しかない!と思ってカメラを見せると。
「OK」との返事。でも、歩きながらですし、
前方を歩いていた通訳さんもメッセも気づかず。
すると「あっちで」というジェスチャーをして
荷物受け取り場所へ。その間、ずっとお隣
歩かせてもらちゃった♪
メッセ、スタンの順に握手と2ショット写真!!
これフイルムカメラだからどんな風かまだわからないけど、
楽しみ!そういうわけで、2013年沖縄キャンプの
握手&写真の1番はスタンリッジ選手でした!

 レンタカーを借りて宿泊ホテルへ。
私が運転すると、必ず、後ろの車が一定以上の
距離をとるんです… そんなに危険を感じるのかなぁ…
まぁ、離れてくれると、こちらも安心だけでどさ(苦笑)
ナビ通りに運転していたのですが、途中道がない!!
そんなん!!結局違う道に行くと、ナビの修正が入り、
かなり遠回り… だって道ないやん…
なんとかホテルにたどりつき、チェックイン。
ホテルの人に阪神の話を振ってみるのですが、
今年初めてのホテル、ということで、従業員も
わかっていないのか、返事が曖昧…
一人には「わからない」とまで言われました。
え?それってどうよ。知らない振りをしている感じは
ないので、本当にわかっていない感じ…
エレベータに乗って部屋へ…のはずが、閉まりかかった
ドアがまた開いて。なんと!入ってきたのは新井貴選手!
うそっ!エレベーター一緒になっちゃった!!
思わずパニック!!で、パニックになりながらも
「こんにちは!」とあいさつをして「握手お願いします!」
って言っちゃいました。「はいはい」とすぐに握手を
してもらうと、あつかましくも「写真も撮って欲しいですけど、
だめですよね」と聞きました。すると!!「いいですよ」って!
ええ!!!OKもらえるなんて思っていなかったので、
逆にパニックになっちゃって、「どうしよう、どうしよう!」
と言いながら一人であたふた…
狭い部屋で密接して撮ってもらっちゃいました(赤面 きゃ~!!)
新井選手って断るイメージが強かったので、嬉しい!
17時ぐらいからはミーティング。約1時間ほどして
終了すると、やっぱり藤浪君や福留・西岡選手に
報道陣が集まっていました。写真を撮ろうと試みたのですが、
ほとんどブレてて撮れてない…なんで??
フラッシュ発光禁止のせい?でも、フラッシュつけると
暗くなるし… どうしたら上手くとれるんだろう…
せっかくだったのに、残念…

 今回のホテルでの選手の食事は13階。今までのように
2階まで降りてこないから、朝食時選手に会えない…
そのうえ、近くにコンビニ(車で5分・徒歩30分以上…)
もないから選手が出てこない… せっかく同じホテルなのに
なんだかなぁ…
このホテル、もう今年だけにしてよ…むっちゃ不便…

 さぁ、いよいよ明日はキャンプイン!!
楽しみだ!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/31 07:20:22 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.