706681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

堅子ちゃま@ Re:店員さんの対応(05/04) New! 前日ならありだわ~ それが二日前なら…(;^…
とらきーちゃん@ Re[1]:遅くなるなぁ(05/02) エンスト新さんへ  おはようございます …
エンスト新@ Re:遅くなるなぁ(05/02) おはようございます 重なると押せ押せにな…
とらきーちゃん@ Re[1]:引き分けかぁ…(05/01) エンスト新さんへ  こんばんは ご心配下…
とらきーちゃん@ Re[1]:引き分けかぁ…(05/01) 堅子ちゃまさんへ  こんばんは ご心配下…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020/09/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予報通り雨のお天気でしたが、
職場に居る時のみ降っていたので、
傘は不要でした。良かった~。
 ジムでプロテインサーバーに並んでいました。
前の方が終わった、と思ったら…
ん?もう1回??
まぁまぁ、2回ぐらい飲む人いるのね。
と軽い気持ちで待っていたら… もう1回?!
ちょっとイライラし始めました(苦笑)
そして、この時点でちらっと後ろの私をみて、
私がいることを確認しました。なのに??!!
その後も繰り返しおかわりし、
私が待っていた間だけで、7回?!
どんだけ飲むねん!!!
そりゃあさ、個人の思いがあるから、何杯飲もうが
いいのだけど、私がいるの確認したら、
「先にどうぞ」とかありませんか??!!
確認した後も、5回ほど飲むってどういう神経?!
ちょっと、いえ、かなりイラッ!としました…


 阪神は8-7で辛うじて勝った感じ…
3ランと2ランが出てて、相手はソロが2本。
これで楽勝できないって…
まぁ、投手が頑張っていても打線が沈黙の時も多いから、
こんな日もあるか…
今日は快勝!といきましょう!!!


 この日のデザート
『R・L』の「コロコロワッフル メープル」を
食べました。(203kcal)
一口大ぐらいの小さなワッフル。
カリッ・さっくりとした食感が好み~♪
思っていたより、メープル味は強くなくって、
食べやすかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/09/11 06:29:53 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.