704942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

堅子ちゃま@ Re:朝からヘリが何機も…(04/25) New! そぅそぅ… 話違うよくあるパターン とらっ…
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) New! エンスト新さんへ  おはようございます …
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) New! チビX2さんへ  おはようございます 基本…
エンスト新@ Re:朝からヘリが何機も…(04/25) New! おはようございます 複数飛んでいると何…
チビX2@ Re:朝からヘリが何機も…(04/25) New! おはようございます😃 どの様な内容のお仕…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022/03/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後に一時雨、との予報でしたが、
午後からず~っと雨… 

 最近、トイレの便座の蓋がセンサーで反応して
自動で開くのがありますよね?
ウイ~ンって。
歯医者さんのトイレがそれなのですが、
相変わらず、センサー等に反応しないからか
ウイ~ンってゆっくり開きます。
ですが!せっかちな私はそのウイ~ンが待ってられず
自分でホイッと開けちゃうんです(苦笑
すると、ウインッ!!って怒っている感じの音がして
「怒らんといて~」ってトイレに向かって言っちゃいました(苦笑)
せっかちにも困ったもんです  (;^_^A アセアセ・・・
機械を壊さないようにしないとね。
 

 この日のデザート
『ファミマ』の「ふわふわケーキ オムレット マロン」を
食べました。(268円・215kcal)
マロンペースト・モンブランクリーム・ホイップクリームを
ココアオムレット生地で包んだスイーツです。
モンブランクリームにはクラッシュされたアーモンドが
散りばめられています。
かなり細かくクラッシュされているので、
味・食感の良いアクセントになっています。
生地は主張の強いチョコではなくココア味なので、
クリームのお味を引き立てています。
モンブランクリームは思っていたより濃厚♪
マロンペーストとどう違う?とワクワクしながら
マロンペーストをパクッ!おおっ!
こちらはThe栗!かなり濃厚なマロン!
一番好み~♪なのですが、一番量が少ない…
このマロンペーストもっと欲しい~
あ、でもそうしたら値段が上がるかぁ…
このお値段ちょっと高いもんなぁ(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/03/20 07:13:02 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.