264561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とモモの部屋

虎とモモの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月03日
XML
カテゴリ:日々のできこと
土曜日、久しぶりに都心へ出かけようと思っていたのですが・・・。
夫の予定が変わってしまい、一人で出かけるのもなあ・・・ということになり、結局取りやめてしまいました。
朝、コメダにモーニングを食べに行って(以前より近いところにできたので、さらにモーニング率が上がっております、汗)そのまま出かける夫を駅まで送り。
久しぶりにイトーヨーカドーへお買い物に行ってみました。
その前に、隣接するホームセンターに行ったところ、500ミリリットルのクリスタルガイザーが売られており、しかも、誰も焦って手に取る様子が無く。
なんだかほっとする光景でした。
スーパーへ行くと気になっていつも確認してたんですけど、いつも棚が空っぽでしたからねー。

イトーヨーカドーの品揃えもかなり豊富でした。
久しぶりに納豆も売っていたのですが、残念なことに全て中粒~小粒。
私、極小粒が好きなので、ムリして買わなくてもいいか、と買いませんでした。
贅沢かもしれませんが、ACのコマーシャルでも言ってますよね?「それ、本当に必要ですか?」って(汗)。

いろいろと、品切れで買えていなかったもの(100パーセントジュースとか)を久しぶりに買って満足して帰ってきました。
とりあえず、問題なく日常を過ごせることに、改めて感謝しますね。

とまあ、土曜日はそれなりに過ごしていたのですが、日曜は一歩も家を出ず、家事もほとんどせずにぐうたら過ごしてしまいました(汗)。
ま、明日から忙しくなりそうだし・・・という、言い訳にしておこうと思います。

最後にちょっとテレビ話を・・・。
今日、久しぶりに「ウンナンの気分は上々」のスペシャルをやっていましたね!
私、この番組がほんっとーに大好きだったので、とても楽しく見ました(笑)。
くりぃむしちゅーや、さま~ずの改名の企画なんて、本当に懐かしいです。
今日も、マツコと80年代の旅、をしていて、懐かしかった~。
途中、車で友近が用意した洋楽ベストみたいなのを聞いていたのだけど、どれもわかる(笑)。マツコが、ほんとにこの時代の洋楽はいい、みたいなことを言っていたのだけど、心から頷いてしまいました。

そして。
また、デスパレートな妻たちの続きが始まるのですよね~。
実は、去年やっていたパート5、全然リアルで見られなくて。
毎回連ドラ予約で撮っていて、年が明けてからぼちぼち見だしていたものの、これまた6話目ぐらいで止まっていたんだけど・・・。
ここに来て、見だしたらやっぱりおもしろい!
一気に16話目ぐらいまで、この週末で見てしまいました(笑)。
今週は仕事も忙しそうだし、お友達との約束も入りそうなので、今週末スタートと言うことは、また録画になってしまいそうだけど・・・。早いうちに何とか追いついて、リアルで楽しみたいと思ってます!

ドラマもまた新しいものがいろいろ始まりますね!
おすすめあったら教えてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月04日 00時21分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のできこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎とモモ

虎とモモ

お気に入りブログ

*** A great life!… @しょこらさん
Starting Over かずママ0728さん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
ワーキングMaMa Diary そら4994さん
No Rain No Rainbow ミナ☆レオさん

コメント新着

虎とモモ@ ミナレオちゃんへ >ご出産おめでとう。 >大きい男の子だ…
ミナレオ@ Re:出産しました、そしてお知らせ(06/08) ご出産おめでとう。 大きい男の子だった…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 2 ほんのちょっぴりオーバーしたので、つづ…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 1 >お久です。 わ~!!!!ミナレオち…
ミナレオ@ Re:近況(02/02) お久です。 虎モモちゃん、もうきっとマ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.