264562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とモモの部屋

虎とモモの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月10日
XML
カテゴリ:日々のできこと
先週の水曜日、久しぶりに銀座へ行ってジーンズの人と会ってきました。
カフェラボエムの、パスタランチを頂いたのですが・・・。
メインのパスタは8種類から選べて、サラダバーやドリンクバー(ワインもあった!)もついて1000円!
めっちゃお得でびっくりでした。
ラボエムは、独身時代には職場の近くにあったので、仕事帰りに飲み(ご飯メインだけど)に行ったりしてたけど、結婚してからはずーっとご無沙汰だったので、そういう面でも久々にいけて嬉しかった~。
そうそう、水曜日はレディースデーということで、プチロールケーキもありました。

週末に、都心に行きそびれていたので、地震以来初のお出かけでしたが・・・。
電車も問題なかったし、結構銀座も賑わっていてよかったです。

先週は、仕事の方が忙しくて・・・月初は締めもあるので、どうしても大変なんですよね-。
繁忙期と相まって、久しぶりに木曜日は、帰宅が22時を回りました・・・。
まあ、これは諸事情ありで数名、先に帰ってしまったため・・・というのもあるのですが。
私は、出勤日を増やすよりは出た日に遅くなる方がマシ、という思いもあるのでがんばりました(笑)。
これからは、さすがにもうここまで遅い日はしばらく無いと思うのですけどね。

この週末は、またもやモーニング通い(苦笑)。
今日は選挙も行ってきました。
やっぱり石原さん、強いですね。
でもあのリーダーシップなら・・・と頷ける気もします。
直前の立候補表明だったのに、東国原さんの得票が多くて驚きました。
やっぱり、知名度、宮崎での活躍、なのでしょうね。
何はともあれ、当選した以上は、石原都知事に4期目もがんばってもらいたいものです。

土曜日は、ユニクロへ行ってキャスキッドソンのチャリティーTシャツを買いました。
これは、今回の震災へのチャリティーではなく途上国の妊産婦さんを援助する・・・と言う趣旨のようです。
まあ、それだって大事なことだし♪と思って買ったのですが(キャスが好きだから・・・も大きいのですけど、汗)、サイトを見たら今回の震災の妊産婦さんの支援、と言うのも含まれているのですね。
ちなみに2枚買うと、オリジナルの扇子をもらえると言うことで、しかもそれは数が無くなり次第終了、というので、急いで買いに行きました(笑)。
扇子、もらえたのでよかったです!

今週は・・・。
多分、こちらで書いていなかったと思うのですが、父が今度肝炎の治療を受けることになり、その治療をするための検査入院が決まりまして。
その間、腰を悪くしている祖母のご飯のお世話が必要、ということで、水曜の夜から来週の月曜まで、一人で帰省してきます。
腰が悪いので、長時間立っているのが辛いため、料理を作るのが厳しいんですよね。
なので、ご飯を作りに帰ります(笑)。
それ以外は、全て自分でできる元気な祖母なので・・・。

父の入院といっても、あくまでも検査のためだけなので、木曜~日曜の4日間だけです。
なので、こちらも本当にご心配なく・・・。
母のお墓参りと(お彼岸に帰れなかったので)、久しぶりののんびりとした時間を、読書などで有意義に過ごそうと思っています!

また戻りましたら、アップしますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月11日 01時00分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のできこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎とモモ

虎とモモ

お気に入りブログ

*** A great life!… @しょこらさん
Starting Over かずママ0728さん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
ワーキングMaMa Diary そら4994さん
No Rain No Rainbow ミナ☆レオさん

コメント新着

虎とモモ@ ミナレオちゃんへ >ご出産おめでとう。 >大きい男の子だ…
ミナレオ@ Re:出産しました、そしてお知らせ(06/08) ご出産おめでとう。 大きい男の子だった…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 2 ほんのちょっぴりオーバーしたので、つづ…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 1 >お久です。 わ~!!!!ミナレオち…
ミナレオ@ Re:近況(02/02) お久です。 虎モモちゃん、もうきっとマ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.