264556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とモモの部屋

虎とモモの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月15日
XML
カテゴリ:日々のできこと
前記事を書いてから、1週間たっていました。
日常に戻るのって、早いですね-。
10日も休んで仕事に戻れるかしら、と思いましたが(ちょっとオーバー)、行ってしまえばあっという間でした。

しかも。
繁忙期と言うことで、増員しているのですが・・・5月に入り、締め日も終わると(正確には締め日前から、汗)すっかり暇になってしまいまして。
最後のまとめの仕事があるため、皆さんより30分くらい遅くまでいたとしても、定時、もしくは定時前に帰れる毎日で・・・幸せです。
お給料が減るのは寂しいのですが、でも、時給を多少上げて頂いた関係で、扶養範囲を気にしなければいけなくなっているので、早く帰れるくらいの方がありがたいんですよね。

というわけで。
今月が終わると、いよいよ2年半もお勤めしたことになってしまいました。
こんなに働く予定ではなかったのだけど・・・(汗)。
一応、次の入札を区切りにしようかな・・・なんて、漠然と考えてます。
そろそろ、家でちょっとゆっくりしたくなってきました。
毎月のお給料は魅力的なんですけどね。

この週末は、おせち問題で一躍?有名になった「グルーポン」(笑)で、夫がずいぶん前に西麻布の鉄板焼きのお店のチケットを購入していたので、そちらに行ってきました。
使用期限がこの週末だったので、周りのお客さんもみんな、同じコースを食べてておもしろかった。
一応、1万円のコースを半額でというものだったのですが・・・。
おいしかったけど、正直、1万円出して食べるか、というとちょっと微妙な感じ。
グルーポン用のメニューなのか?と思ってしまっても仕方ないと思いました。
お肉と柚子豆腐がすごくおいしかったな~。
写真、なくてすみません。
お店自体は感じよかったので、機会があればまた利用する、かも?ですが。
どうかしら??(笑)。

それから・・・。
すっかり忘れていましたが、ハワイ旅行記が途中でした。
というより、あと最終日と帰国の1日分になるはず・・・。
というわけで、近いうちに最終日編をアップさせてもらおうと思います。
今更・・・ですが、おつきあいくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月15日 21時36分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のできこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎とモモ

虎とモモ

お気に入りブログ

*** A great life!… @しょこらさん
Starting Over かずママ0728さん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
ワーキングMaMa Diary そら4994さん
No Rain No Rainbow ミナ☆レオさん

コメント新着

虎とモモ@ ミナレオちゃんへ >ご出産おめでとう。 >大きい男の子だ…
ミナレオ@ Re:出産しました、そしてお知らせ(06/08) ご出産おめでとう。 大きい男の子だった…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 2 ほんのちょっぴりオーバーしたので、つづ…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 1 >お久です。 わ~!!!!ミナレオち…
ミナレオ@ Re:近況(02/02) お久です。 虎モモちゃん、もうきっとマ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.