264550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とモモの部屋

虎とモモの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月12日
XML
カテゴリ:日々のできこと
今週末も、忙しい夫は土曜日が出勤となり・・・。
私は、金曜日もお休みだったので、とりあえず金曜日に家のことを済ませ。
土曜日は、夫を送り出してから、ひたすらぐうたら過ごしてしまいました(汗)。

車があれば、買い物にでも・・・と思っていたのですけど、夫が乗って行ってしまいましたしね~。
2時間ドラマの再放送を見たり、ゲームしたり、お昼寝したりと、それはそれなりに有意義に過ごしました(笑)。

なので、今日の日曜日は、夫は疲れて寝てるだろう・・・と思い、一人で買い物だけ行こう、と思っていたのですが。
夫が同じように、朝、起きてきて。

「お風呂行かへん?」

というので、久々にいつものお気に入りのお風呂に行ってきました~。

夫が10時からやってる、というので、10時に行ったら、土日祭日は9時からだったようで、すでに結構駐車場がいっぱいでびっくり。
でも、まだまだ大混雑というわけではなかったので、適度な混み具合でよかったです。

こちらでは、いつものフルコース(炭酸泉、寝湯、源泉掛け流し、よもぎスチームサウナ)をたっぷり堪能しました。
そんなに混んでいなかったので、どれもすんなり行けてよかったのですが・・・。
よもぎサウナだけは、ちょっと混雑気味でびっくり。
みんな好きなんですね。

でも、そこでさらに驚いたのが・・・。
1歳くらいの赤ちゃんを抱いた女性が、入ってきたんです!!!!
えぇ~??
そんなちっさい子、サウナなんて大丈夫なの??
と思ったら、その子がすぐに
「うわーん」
と泣いたので、さすがにすぐに出て行かれましたが・・・。
そりゃあ、熱い(暑い?)ですよねえ(苦笑)。
なんというか、つれて入ろうとしたその行為に、本当に驚きました。

お風呂の後は、久しぶり、というか、初めて「ビッグボーイ」でお昼ご飯にしました。
ここ、男の子のマークがつく前は、何度か行ったことがあったのですが。
というのも、大学時代に住んでいたところのわりと近くにあったので、友達もバイトしていたりして。
そのおかげで割引とかもあったので、一度、私の誕生日会もここでやってもらったことがあるほど(笑)。
でも、卒業後は近くになかったので、すっかり疎遠になっていたのです。

それからまた何年かして、久しぶりに見かけるようにはなっていたのですが、以前とは違って男の子のマークがあって、文字の字体も違う気がして、なんだか私の知ってるビッグボーイとは違うな~と思っていまして・・・。
その話を夫にすると、夫は行ったことない、というので、ずっと行くことなくきていましたが、お風呂の近くに発見したので、今日、行ってみた、と言う次第です。

サラダバーとかがあるのは、前のと一緒だなあと思いましたが、やっぱり全然違うような。
値段設定が、すごく安い!と思いました。
まあ、サラダバーセットとかつけていくと、激安って訳にはいきませんが(笑)。
味はまあまあ・・・かなー。
それほど、我が家から便利なところにあるわけではないので、今後また行くかどうかは微妙です(汗)。

その後、予定通りスーパーで買い出しをして帰宅いたしました。

気分よく・・・と言いたいところなのですが、なぜか、帰宅後はひどい頭痛がおきまして

久しぶりに、鎮痛剤を飲んで、午後はまたお昼寝しちゃいました。
今はすっきりしてるのでいいんですが、最近、薬を飲むほどひどく痛んだことがなかったので、ちょっと残念です(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月12日 21時33分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のできこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎とモモ

虎とモモ

お気に入りブログ

*** A great life!… @しょこらさん
Starting Over かずママ0728さん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
ワーキングMaMa Diary そら4994さん
No Rain No Rainbow ミナ☆レオさん

コメント新着

虎とモモ@ ミナレオちゃんへ >ご出産おめでとう。 >大きい男の子だ…
ミナレオ@ Re:出産しました、そしてお知らせ(06/08) ご出産おめでとう。 大きい男の子だった…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 2 ほんのちょっぴりオーバーしたので、つづ…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 1 >お久です。 わ~!!!!ミナレオち…
ミナレオ@ Re:近況(02/02) お久です。 虎モモちゃん、もうきっとマ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.