264571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とモモの部屋

虎とモモの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月15日
XML
カテゴリ:日々のできこと
今週の日曜日が、母の命日で一周忌の法要を行います。
あっという間に1年がたったなあ、という感じ。
落ち込んで・・・というわけではないのだけど、やはり、たまに無性に寂しくなって、なんでもういないんだろう・・・なんて思ったりしてしまうときもありますが・・・。
お寺さんに言われたとおり、7回忌まではこういう気持ちを引きずりながら過ごしていくのでしょうね。
あ、でも本当に、日常は元気に普通に過ごしていますのでね。
ここでしか、こんな気持ちを吐き出せないので、ちょうど一周忌、と言うこともあり書かせてもらいました。

というわけで。
明日の仕事を終えてから、いつも通り、夜、パフィーと二人で浜松へ帰省してきます。
え?一周忌なのに夫は?と思いますよね(笑)。
実は、夫は例年通り、今日から出張に出ておりまして・・・。
土曜日、大阪から浜松へ来る、ということになっています。
父からは、特にもう、準備はないと言われてますが、どうせ夫もいないし金曜日は休みなので、早く行くことにしました。
土日の高速1000円が、この週末で終わりと言うことで・・・。
東京に戻る日曜日は、大渋滞かも、と今からびびっております。
一応、夫婦そろって月曜は休みを取っていますが(笑)。

今日は、夫を朝一番で隣駅まで送っていき・・・(なんと、始発の飛行機ということで、5時のバスでした!早すぎ~)。
もちろん、戻って二度寝。
そして、車があるので久しぶりに車で行けるショッピングモールなどへ出かけてきました。

本当は、またお風呂へいったり、コストコもいっちゃおうかな~とかいろいろ計画していたのですが・・・。
夫に郵便局への仕事を頼まれていたので、とりあえず午前中に自転車で出かけたり、なんてしていたら結局お昼になっちゃったので、諦めました(笑)。
まあ、コストコは夫が来月あたりまた行きたいみたいなので(書いてませんでしたが、先月末にも行っているし、笑)、取っておくことにしました。
欲しいものが、いろいろあるんですけどね。

ショッピングモールでは、トレンカとか靴下系、カーディガンを購入しました♪
職場が、寒くなったり暑くなったり、すごく微妙なので最近、カーディガンが大活躍で。
すでに今シーズン、2枚目(笑)。
1枚目は、カジュアルなものにしたので、今回はキレイめ系なものにしました。スカートに合うかな。

明日は、キッチンの片付けを増やしたくないので、お弁当もお休み(主婦業のうち、片付け系はサボっていますが、お弁当作りだけは、出勤日は毎日がんばっております!しかも、夫の分も!!)と思っているので、ちょっと気楽かな。
これから、帰省の荷造りをしようと思います。

次の更新は、来週になるので・・・ちょっと早いですが、皆様もよい週末を~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月15日 22時56分17秒
コメント(3) | コメントを書く
[日々のできこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎とモモ

虎とモモ

お気に入りブログ

*** A great life!… @しょこらさん
Starting Over かずママ0728さん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
ワーキングMaMa Diary そら4994さん
No Rain No Rainbow ミナ☆レオさん

コメント新着

虎とモモ@ ミナレオちゃんへ >ご出産おめでとう。 >大きい男の子だ…
ミナレオ@ Re:出産しました、そしてお知らせ(06/08) ご出産おめでとう。 大きい男の子だった…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 2 ほんのちょっぴりオーバーしたので、つづ…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 1 >お久です。 わ~!!!!ミナレオち…
ミナレオ@ Re:近況(02/02) お久です。 虎モモちゃん、もうきっとマ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.