264566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とモモの部屋

虎とモモの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月03日
XML
カテゴリ:日々のできこと
ちょっと、更新していませんでした。
はい、特に理由はございません(汗)。
仕事も暇だし(ほとんど、定時より早く終わっているくらい)、特に予定もなく・・・。
日記をアップする時間は山ほど?あるけど、書くネタがなかった、と言うのが理由と言えば理由かも??

とまあ、言い訳はこのくらいで・・・。

ものすごく久しぶりに、金曜日、バーゲンの初日に行ってきました!
ちょうど、仕事も休みだし、言い訳のところで書いたように、特に予定もないので平日のお休みは、適度な家事をやっては「疲れたー」とぐうたら過ごす、の繰り返しだったので、たまにはアクティブに過ごさねば!と思い、参戦してきました。

とはいえ。
なかなか、待ち合わせなんかじゃないと、思った時間に出られず・・・。
結局、着いたのは10時半くらいだったんですけどね。
行き先は、もちろん?積み立てが満期になっている伊勢丹です。
予想はしてましたが、友の会は満期の人でごった返してました(笑)。
待ち時間、2~30分くらいと言われたけど、おとなしく待っていたら15分くらいで呼ばれたのでよかったです。

催事場で、トリーバーチとアナスイのバーゲンをやっていたので見に行ったのですが・・・。
トリーバーチの靴(と、革小物)は、入場制限が。
まあ、暇だし・・・と思って並んだのですが、入るまでに30分以上かかりました。
しかも、結局気に入った物はなく・・・(涙)。
唯一気に入ったのは、色が気に入らなくて。買わずに退出しちゃいました。あの時間を返せ・・・(笑)。

結局、いつもの婦人服エリアでうろうろした結果、スカートとパンツをそれぞれ1枚ずつ購入しました。
いつものデニムも欲しかったんだけど・・・ここのところ毎年それだし、去年の年末にハワイでも買っているので、今年はやめました。でも未だに、ちょっと気になってて(笑)。
近いうちに、また伊勢丹に行く機会があったら、見に行ってみようかな-。

とりあえず、二点買えたので満足して、後はデパ地下をうろうろして帰ってきました。
本当は、あと、靴が欲しかったのですが、トリーバーチの行列でちょっと疲れてしまい・・・すでに、午後2時でお腹もすいてきたので、靴は次にしました。
一度に買っちゃうとつまらないですもんね。ま、だんだん品揃えは悪くなるのでしょうが。
でもその分、割引も進むからいいか(笑)。

次は、職場近くのデパートで仕事帰りに物色してこようと思います!

この週末は、夫の試験があったりしたので、自宅で過ごしました。
あ、いつものお風呂やモーニングは行ったりしてますが(笑)。
さすがにこの暑さで、お風呂はそんなに混雑していなくていいですね。
確かに暑いのですが、自宅に帰ってみると、汗をかいても意外に体がさらっとしているんですよね。
それがよくって、やめられません(笑)。

月初は、仕事がちょっと忙しくなるかもしれませんが・・・ぼちぼちがんばろうと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月03日 23時14分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のできこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎とモモ

虎とモモ

お気に入りブログ

*** A great life!… @しょこらさん
Starting Over かずママ0728さん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
ワーキングMaMa Diary そら4994さん
No Rain No Rainbow ミナ☆レオさん

コメント新着

虎とモモ@ ミナレオちゃんへ >ご出産おめでとう。 >大きい男の子だ…
ミナレオ@ Re:出産しました、そしてお知らせ(06/08) ご出産おめでとう。 大きい男の子だった…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 2 ほんのちょっぴりオーバーしたので、つづ…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 1 >お久です。 わ~!!!!ミナレオち…
ミナレオ@ Re:近況(02/02) お久です。 虎モモちゃん、もうきっとマ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.