264551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とモモの部屋

虎とモモの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月30日
XML
カテゴリ:日々のできこと
ふと気づけば、2週間近く更新してませんでした(汗)。
今回は、本当に仕事が忙しくて・・・。
前記事の最後にちょこっと書いてるとおり、先週は「週2かな~」って期待してましたが、やはりお休み予定の金曜日は仕事量が大変多く。
その日の朝、9時過ぎにはすぐヘルプの連絡があり、出勤したのでした。
まあ、今回は一応、前日に、あんまり大変そうだったら出るから連絡してね、と言っておいたので、心づもりもあったのでいいんですけどね(笑)。
私ともう一人が、お手伝いに行って、その日はなんとか残業1時間半くらいで終われた、という感じだったので・・・手伝ってあげられて良かったと思います☆

今週は、さすがに?追加の出勤は免れましたが、連日ある程度の残業はありで・・・。
仕事の日は、毎日手抜き夕食になってました(汗)。

でも職員さんの話では、一番多いのはこの7月最終週で、お盆の頃には落ち着くだろうということなので、来週からに期待してます。
といっても、週明けはいつも忙しいので・・・火曜日以降かな~。

そんな忙しかった先週末は、千葉のQVCマリンフィールドで行われた、オールスター戦を見に行ってきました。
オールスター戦、私は初めてだったのですが・・・。
スター選手ばっかりだし、いろんな応援を見られてとても楽しかったです!
チケットを取った頃は、デーゲームということで、どんだけ暑いんだろう・・・とかなり不安でしたが、とても涼しくて助かりました。
今の時期(まあ、今は天候が悪くてまだ過ごしやすいですが)は、野球観戦はやっぱり、ナイターがいいですね(笑)。

そして今日は、久々のコストコへ行ってきました。
思ったよりかはすいていて・・・10時半くらいの到着でしたが、駐車場はまだまだ余裕があったし(屋上だけど)、店内も日用品のエリアはそんなに混雑してなくてラクチンでした。
というわけで、今日のお昼はコストコのお寿司、夜はパエリア、とコストコデー(笑)。
写真撮らずに食べてしまったので、あまり伝わりませんが・・・結構な量なのに、ぺろりと食べてしまって恐ろしいです(^_^;)

他には、毎回恒例の「プルコギビーフ」とか・・・そうそう、コストコといえば!?の「ヨシダのグルメのたれ」を今回、初めて買ってみました。
結構大きいのですが・・・何にでも合うらしいので、お弁当のちょっとしたおかずにも役立てそうです。

気に入った物をついつい、リピしてしまうので・・・毎回1~2品くらいしか新しい物にチャレンジできないんですよねー。
でもまた、次の楽しみが出来るのでいいかな(笑)。

明日で7月も終わりですね(あ、もう0時過ぎたから今日で終わり、かな、笑)。
今月は本当に、仕事が忙しくてあっという間でした。
来月は、ゆったりと暮らせるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月31日 00時25分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のできこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎とモモ

虎とモモ

お気に入りブログ

*** A great life!… @しょこらさん
Starting Over かずママ0728さん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
ワーキングMaMa Diary そら4994さん
No Rain No Rainbow ミナ☆レオさん

コメント新着

虎とモモ@ ミナレオちゃんへ >ご出産おめでとう。 >大きい男の子だ…
ミナレオ@ Re:出産しました、そしてお知らせ(06/08) ご出産おめでとう。 大きい男の子だった…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 2 ほんのちょっぴりオーバーしたので、つづ…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 1 >お久です。 わ~!!!!ミナレオち…
ミナレオ@ Re:近況(02/02) お久です。 虎モモちゃん、もうきっとマ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.