7307533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2006.08.19
XML

少しよくなってきたと思っていた腰・・。
またまた悪化です。
お盆で予想外の多忙となり疲労のせいだと思います。
コルセットなしでは過ごせないまいにちです。
ここへ来て引越しのコト、
ローンのコト、
新しい家具のコト、
これで本当にラストとなったあたらしいおうちの決め事外構などなど・・・。
多忙となりかなりてんぱり気味でもういっぱいいっぱいなわたし・・・。
それにこどものイヤイヤ病がプラスされて
あ~、一人の静かな時間がほしい・・・。
お盆の1週間は主人の両親が来ています。
あした帰ります。
早く普通の生活に戻りたいかも・・・。

Fine linen タブカーテン ホワイト
麻のカーテン・・・。
手作りしようと思ったのですが時間がなくなってきちゃって今、探しています。

わたしのお店 dotto.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.19 21:38:00
[いいとこだけ簡潔に!切り抜き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.