676993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kotoraya2000

kotoraya2000

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

2015.05.06
XML
カテゴリ:買い物・物欲


rblog-20150507003521-00.jpg


缶のデザインが素敵でつい買ってしまった。

基本のセイロンティーらしい。

早速淹れてみた。

この味、香り 知ってる!
懐かしい…
子供の頃の記憶がぶわーっと
蘇ってきた。

小学生の頃 実家にあった
紅茶詰め合わせのゴージャスな缶
(柄がエンボス加工され、ちょうつがいが
ついていたでっかい缶)に
入っていたティーバッグの味。

優しい味わいでとても飲みやすい。
日本向けブレンドというのもなんか納得してまった。
癒し系だわ。

最近はエスプレッソを
バニラ豆乳で割ったのとか
アメリカーノにしたのとか
紅茶もアールグレイや
ロンネフェルトのアイリッシュモルトとか
そんなのばっかりだったので
とても新鮮に感じる。

この紅茶には450gというのが存在している


缶のデザインは同じで 大きくした感じ。
次はこちらをリピしたいのだが、

同じリプトンのエクストラクオリティに
ダージリン 450gがあり、これも気になる…

450gの紅茶って消費にどれ位かかるんだろう。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.07 00:35:22
コメント(0) | コメントを書く
[買い物・物欲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.