265674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◆バイク カフェ◆◆

◆◆バイク カフェ◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

気づきの小部屋 ぴゅるあ~むさん
2007.04.20
XML
カテゴリ:バイク
娘の入学した高校には『4ナイ運動』がある。

○免許をとらない ○運転をしない
○同乗しない   ○買わない

未だにあるんだね。
しっかり誓約書を書かされた。
でもうちは夫婦でバイクに乗るから、
同乗しないなんて無理。

と、思ってたら娘が
「もうバイクの後ろには乗らないし」だって。(-_-;)

私より10cmも身長の高い娘をタンデムして
後ろに乗せるのもキツいか~。
と思いつつ、ちょっぴり寂しい母でした。









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ バイク用品 温泉宿予約





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.20 11:15:28
コメント(6) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.