178009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめ!カメ!アジアン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mayusaku。

mayusaku。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

カーサン4452@ 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ いよいよ。。電気代の恐ろしい季節に突入…
mayusaku。@ Re:わーい♪(12/09) kosumi69さん きゃ~(*^▽^*) kosumiさんあ…
kosumi69@ わーい♪ あちらの方見に行ってきました(゚▽゚*) な…
mayusaku。@ Re:待ってました~♪(12/09) shunnkaruさん ありがとうございます~^…
shunnkaru@ 待ってました~♪ うふふ。。。待ってましたよ~♪ また更新…

Freepage List

Headline News

2010.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ~
     ウェルかめ~0115.jpg



ちなみに『ウェルかめ』観てません。
今からじゃもう遅いですよね。。。


先ほど書いてた下書きが全部消えましたしょんぼり
いわゆる「全消し」ってヤツですね・・・初でショックです。


来週末に、結婚披露パーティーに招待されてます☆楽しみです~!



・・・がっ!
着ていく服が、まだ、決まっていません~!!
披露宴でもなく、二次会でもない・・・パーティーだそうです。
カジュアルすぎてもダメみたいですね。
そんなの余計に何着ればいいかわかりませんー。
昔に買ったフォーマルなワンピースを着てみれば、
むっちむち号泣

って事で、色々探したんですが、なかなかコレ!ってのが
こんな時は見つかりませんねぇ。。。

アジアン&カジュアル マーライさんのコレいいな~と思ったんですが

美しのインドシルク♪フリルでフェミニン★姫チュニックワンピース[アジアンファッション アジアン雑貨 エスニックファッション オリエンタル テイスト][ワンピ チュニック タイシルク シルク 刺繍 スパンビーズ]
 12600円というお値段が厳しい~殆ど売り切れちゃってるし・・・

このくらいならいいけど。

新着☆大HITのマキシワンピが新入荷!!! 大人可愛いエスニック☆ペイズリー柄シフォンマキシワンピ☆【10P15Jan10】
  ¥2890



いろいろ見てると、つい他にも目がいってしまいます。
↓こちらもちょっとお高めですけど可愛いです♪


新着♪ USED エスニックワンピース(茶)

新着♪ USED エスニック花柄ワンピース(カラシ色)

新着♪ ハンドメイドエスニックワンピース


もうこの際サリーでも着るか?とか思ってしまいます。
実は何年か前に、実家に遊びに来られた方から、
「お土産です」とサリーをいただいたんです。(どこの国の方か忘れたけど)
でも一回も着てません。ってか、着方分からなくて・・。




akas-objetさん
ポイント10倍なんですね~!

SALE!SALE!SALE!TaRa サウスアメリカ ミニドレス (ブラウン)10P15Jan10

SALE!SALE!SALE!TaRa サウスアメリカ ミニドレス (グリーン)10P15Jan10
  ¥5071

これ今更ですが、かなり欲しいです!!どちらの色も可愛い!
これならパーティーもありかも!?
もう1000円安ければすぐにポチッとするんですが・・・
この気持ちの差って何なんですかね?


もう日にちがありませんが、
また明日考えるとします。。。




今日もカメちゃん達は元気でした☆
コピー ~ 0180.jpg
ロックヒーターの上でぬくぬく~
足伸びてます。






ご訪問ありがとうございました~。
おやすみなさい☆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.16 23:17:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.