177738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめ!カメ!アジアン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mayusaku。

mayusaku。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

カーサン4452@ 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ いよいよ。。電気代の恐ろしい季節に突入…
mayusaku。@ Re:わーい♪(12/09) kosumi69さん きゃ~(*^▽^*) kosumiさんあ…
kosumi69@ わーい♪ あちらの方見に行ってきました(゚▽゚*) な…
mayusaku。@ Re:待ってました~♪(12/09) shunnkaruさん ありがとうございます~^…
shunnkaru@ 待ってました~♪ うふふ。。。待ってましたよ~♪ また更新…

Freepage List

Headline News

2010.01.16
XML
カテゴリ:その他
こんばんわ~

旦那さんがホラー映画観ているので、
その間に。。。私は観ません~




spidermanのこと。


そう、旦那さんはスパイダーマンが大好きです。
たくさんコレクションしています。


やっぱりいろんな人に自慢したいんだろうな。という事で
勝手にお披露目しちゃいます☆


0018.jpg
6畳の狭いお部屋にこのケースがドーンとあります・・・しかも鍵かけられてます・・・
ガラス汚い・・・すみません。


0019.jpg
こちらも天井まで・・・フィギア?フィギュア?がいっぱいです~


0020.jpg 0022.jpg
あちこちに・・・


そしてコレ↓
0021.jpg

右のコスチューム。
英語喋れない旦那さんが一生懸命イギリスの方とやりとりして
手に入れた 日本円にして十数万円もする!?ものだそうです・・・
しかも私に内緒で買ったしょんぼり
届いてからも「あーだこーだ」とやりとりしてましたねー。
ほんと、そういった情熱には感心致します。


そういえば、ウェディングケーキもスパイダーマンでした。
DSC00657.JPG
この女性、私がモデルとかではないです。念のため。。。

さすがに結婚してからは
そんなに集めていないですが・・・
まだまだ他にもいっぱい開封されてないのがいっぱいです。


新婚旅行に行く際も
「スパイダーマンの国や~」ってことでアメリカに。

ユニバーサルスタジオで、
スパイダーマンと一緒に写真を撮るために
子供の中に大人が一人並んでる姿は可笑しかったですよ~☆
「君は友達だよ~」だか何だか言われてて←英語で
めっちゃ喜んでました!おじさんなのに。



何だか
こんな事を書けるってブログって楽しいです☆

もうそろそろ映画も終わりかな~?


では二度目の
おやすみなさい~☆














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.17 02:04:06
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.