1528249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

2007年10月27日
XML
理大6ー13開星
初回の攻防が大きいかったかな。
エラーが絡んで先制点奪われるのは1年生投手・大月投手には動揺が大きい初回だった。併殺で無得点の所がいきなり3点を追う展開は厳しかった。
だけどこの日の大月投手は状態悪かったね。。
リリースするポイントがバラバラだったしカーブを投げます!みたいな腕の振りだったし。
開星の中軸はセンター中心に巧さもある打撃でした!
速報でも書いたけど理大は満塁の場面、ボールスリーから四球を選べる場面でボール球に手を出す事が多かった。
全体に緊張して最後まで自分達の野球ができなかった。。
その意味も込めて初回の3点は厳しかったかな。。
昨日、投手戦を制した共生ナインが球場来てました。
宇部商・三上投手について少し聞きたい事があったので話してみました(^_^)。
中々興味深い内容だったのでこの話は後日書く機会があれば・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 18時37分46秒
[シリーズ・選抜への道(2007年秋)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.