1529400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

2008年07月27日
XML

山陽高校の2人だけの最後の夏・・・

敗退時に更新しようと思ってましたが翌日、新聞社に特集されてたので時期を見て公開しました。

大歓声の山陽応援団
大歓声の山陽応援団 posted by (C)tosamaru08

初戦の倉敷工に勝利した山陽

植松選手・藤原選手(一塁ランナー)
植松選手・藤原選手(一塁ランナー) posted by (C)tosamaru08

3年生の2人が大活躍だった山陽高校。

真っ直ぐ前をみつめる2人
真っ直ぐ前をみつめる2人 posted by (C)tosamaru08

整列時は真っ直ぐ前を見ていた2人だがこのあと・・・。

植松主将
植松主将 posted by (C)tosamaru08

初戦の倉敷工戦で勝って足取りも軽やかに引きあげる植松主将

作陽ー山陽
作陽ー山陽 posted by (C)tosamaru08

作陽戦で敗退、捕手の藤原選手は下を向いたままだった。

前監督の不祥事で今の3年生の年は部員が集まらず3人だけの入部。

翌年以降も部員が集まらなければ・・・そんな不安も抱きながらの入部からの1年だったのでは。

山陽高校は昨秋の予選で引退した3年生が暑い中後輩の応援してる姿が印象的でした。

そんな先輩の期待に十分応える今大会の活躍だったと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月27日 19時57分27秒
[2008年・夏・岡山大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.