1529221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

2009年07月15日
XML


2009 高校野球 開会式 岡山南ー西大寺10
岡山南10-9西大寺(9回サヨナラ)

序盤から点の奪い合いは最後に粘りを見せた岡山南がサヨナラ勝ちした。

同点で迎えた9回裏、岡山南は川上選手がライト前、バントで送り桐山選手のレフト前でサヨナラ勝ち。

ポイントとなったのは5回、走者を2人置いて西大寺の打者が放ったライトオーバーの打球を朝野選手が好補し無得点に抑えた事と6回に西大寺が2点奪ってなおも一死三塁の場面で点を奪えなかった所かな?

いずれも点が入れば一方的な展開になりかねなかっただけに大きなポイントだったように思う。

その後の6回に成本選手のタイムリーや失策などで岡山南が4点奪ったしね。


2009 高校野球 開会式 岡山南ー西大寺3-1
ファインプレーで流れを掴む!



2009 高校野球 開会式 岡山南ー西大寺8

西大寺も9回の土壇場、四球・バント・三塁線のタイムリーで同点に!



2009 高校野球 開会式 岡山南ー西大寺12

3人の投手の継投で挑んだ西大寺は最後に力尽きたがいいチームだった。

このゾーンの鍵を握ると思われる古豪の2校、岡山南と岡山東商。

まずはサヨナラ勝ちで勢いをつけて岡山南がAシードの作陽に挑む!



2009 高校野球 開会式 岡山南ー西大寺11

更新が遅れましたが実はPCが2回もフリーズしてしまい・・・

この後に倉敷市営に足を運びましたが、日新は昨年の山中投手を思い出すような気合の投球を中村投手に感じました・・。

後ほど更新します。PCがフリーズしたらすみません。。

 



にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

上矢印ポチっと応援クリックしてくれたら励みになります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 23時08分07秒
[2009夏・岡山大会展望/岡山大会予選] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.