000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

2009年07月26日
XML

 

昨日、今日と雨で試合は行われず明日四試合に変更です。

残念ながら明日は仕事のため、四試合目の途中から観れるかどうか・・・微妙な所です。

第一試合

共生ー作陽(8時30分開始予定)

第二試合

倉敷商ー玉野光南(10時50分開始予定)

第三試合

関西ー倉敷工(13時10分開始予定)

第四試合

玉島商ー金光学園(15時30分開始予定)

 

どの試合も実力が拮抗している分、コールドは考えにくい試合ばかりですので開始予定の時間が大幅にずれ込む可能性もありそうです。第四試合はナイターになるかもしれません。

しかし、第一試合に登場する高校は気の毒ですね。

昨日、今日と10時30分開始予定の調整してたのに、いきなり8時30分ですから・・・

試合開始時間から逆算して体の準備をしないといけない事を考えると大変です。

しかも、遠方の県北地区・・・

こんな状況なので明日は良い天候のもと試合が行われる事を祈ります。



2009-7-26
昨日は中止決定後に雨は止み、倉敷では「天領祭り」が無事開催された。

今日も中止決定後には薄日が差し、上のように蝶も喜んで花の蜜を吸っていた。

確か、「岡山選抜VSハワイ州選抜」の試合も日中は晴天の青空で試合開始直後に雷雲がマスカット上空を覆っていたっけ・・・で結局中止に。

明日は天気になりますように!

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

上矢印高校野球ブログ村に参加してます。ポチっと応援クリックしてくれると励みになりますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月26日 22時49分33秒
[2009夏・岡山大会展望/岡山大会予選] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.