1530020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

2009年12月05日
XML
カテゴリ:チボリ公園

 

クリスマスシーズン。

街を歩けば、この時期だけ流れる定番の曲・・・。

岡山駅前では12月1日から「サンタハッピーイルミネーション」が点灯している。

点灯セレモニーではジャズピアノのライブなどあり盛り上がったみたいだ。

クレド前にも大型なツリーがあったしね。

岡山市はそれなりに盛り上がっているなぁ。


IMGP0106

昨年までは倉敷市もチボリ公園があり、この時期はクリスマスシーズンを感じる雰囲気だった。

今年は駅前が寂しすぎる風景だね・・・。

IMGP1101

改めて、あの公園・・と言うより、あそこで頑張ってたスタッフの存在の大きさを感じます。

このショーで流れていた曲を街中で聞く度に、このステージを思い出すしね。

楽しかったなぁ・・・。

IMGP7923

昨年の倉敷駅・チボリ前の風景。

IMGP0125

今年は・・・。

ほぼ更地に変わってます。

記憶は曖昧なもの。

だから私はこのブログで記録として残して行けたらなぁ・・・と思ってます。

 



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山 その他の街情報へ
にほんブログ村

上矢印岡山地域情報ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いいたしますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月05日 23時47分19秒
[チボリ公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.