1530003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

2010年06月07日
XML

 

「おいでませ!山口国体」

高校野球(硬式)競技のリハーサルを兼ねた春季高校野球中国大会。

観戦した試合を中心に振り返って見ました。


IMGP9591

鳥取県代表・八頭高校。

八頭といえば2年前のセンバツ、平木投手が印象深い。

前年の中国大会では強気な投球を披露。

見事、決勝に進んでセンバツ出場し1勝を挙げた。

今年も「強気」なエース・上川投手を擁し実に3季連続の中国大会だ!


IMGP9601

久々の実戦ぽいマウンドだった上川投手。

夏を睨んだ上で彼の復調は不可欠。

エースで4番で主将を兼ねる「大黒柱」は夏を狙う!


IMGP9625

4回・5安打4失点ながら持ち前の「コンビネーション」が復活しつつある投球だった。

夏の完全復活は視界良好か!



IMGP9629

八頭は2回、失策とタイムリーなどで2点を先制される。


IMGP9686

5回から登板の小川投手。

5イニングを4安打1失点に抑える。

八頭は初回、1死1.2塁の先制機を潰したのが最後まで響いた。


IMGP9664

IMGP9670

かわいいTシャツだなーと思って見ていたら「こんにちは!」と元気な挨拶。

父母さんにお話を聞いた所、「ハンドメイド」なんだって!

お父さんが作ってくれたと言ってました。

夏は「甲子園」に連れて行ってあげれるかな?

また甲子園で再会できると嬉しいなぁ・・・



にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

上矢印高校野球ブログ村に参加していますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月07日 23時27分38秒
[2010年・春季高校野球岡山大会・中国大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.