040018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高知と私と素敵なもの

高知と私と素敵なもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

森淳一さん

高知に自然史博物館を rhyssa05さん
ドリンクガールズ日記 ドリガルさん
花のあるくらし 青翠4883さん
大石シュウの土佐日記 大石宗さん
ゆうあい工房 ゆうあいママtosaさん

サイド自由欄

設定されていません。
2012年10月28日
XML
カテゴリ:家族・日常の事
起きたら7時30分、寝坊してしまいました(^^;

「行って来ます」

え?朝ごはんは?

「もう食べた」

ごめん(-- ;

ということで、次男はさっそうと下見に出かけました

受験日当日に使う手段でどのくらい時間がかかるか、

普段電車は使わないので乗り継ぎも・・

9時ごろ電話がかかって来ました(もうついた?)

「ソーレの場所どこ」

え?ソーレ

それは路面電車沿いにある施設だから、学校はJRの上にあるから
山側に行かないと・・
今何処にいるの?

「朝倉駅」

???JRに朝倉ってあったっけ(私もいつも車なので・・)

とにかく駅員さんに聞いて山側に向かいなさい

電話を切ってから学校のパンフレットを見る

JR旭駅じゃんショック

また電話がかかって来たので、それを伝えて・・
(メモも地図も持っていかなかったのか?)

9時42分です

7時40分には家を出たのに・・今頃どこで、どうなってるんでしょうしょんぼり

受験当日は9時までに着かないと・・

わわわ、大丈夫?雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月28日 10時24分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族・日常の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.