040043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高知と私と素敵なもの

高知と私と素敵なもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

森淳一さん

高知に自然史博物館を rhyssa05さん
ドリンクガールズ日記 ドリガルさん
花のあるくらし 青翠4883さん
大石シュウの土佐日記 大石宗さん
ゆうあい工房 ゆうあいママtosaさん

サイド自由欄

設定されていません。
2012年10月29日
XML
カテゴリ:家族・日常の事
本当に痛ましい事故です
まさか高知市内でそんな大きな事故が起こるとは・・

今朝も配達途中の車の中でラジオから事故の経過が流れてきました

レスキュー隊を投入して一人の遺体を発見。搬出作業に取り掛かっている
発見に至るまでは手で堀りすすんだため、投入された薬剤が皮膚に付着して
レスキュー隊8人が火傷を負ったもよう。8人に命の別状はありません


のちにご遺体1名搬出されたそうですが、現場の方々は助ける方も修羅場、命がけ

同じ市内でも、ここら当たりでは話題にする人も少なく、まるで遠くの話しのようです

なぜ?

朝倉地域はもともと地下水が豊富

西町にいたっては地下水で上水道にしてる家やアパートも多く「水道料金無料」
「オール電化&太陽発電で光熱費無料」なんていキャッチフレーズの不動産が結構ある

お亡くなりになった作業員の方がお二人とも県外の方だったので業者は県外の業者だったのだろうか・・

どういう経緯でどこの会社が請け負ったのかまで発表されていないけれど、今までこういう事故が無かっただけに不可思議に思います

事故に遭われた方心よりお悔やみ申し上げます

救出に当たっているレスキューの方もこれ以上の被害が出ませんように


胸が痛みます
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月29日 10時33分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族・日常の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.