040045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高知と私と素敵なもの

高知と私と素敵なもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

森淳一さん

高知に自然史博物館を rhyssa05さん
ドリンクガールズ日記 ドリガルさん
花のあるくらし 青翠4883さん
大石シュウの土佐日記 大石宗さん
ゆうあい工房 ゆうあいママtosaさん

サイド自由欄

設定されていません。
2012年11月23日
XML
カテゴリ:家族・日常の事

今日は次男の代ゼミ センタープレテストですえんぴつ

11月はじめの駿台プレは私学の受験日と重なって半分しか受けられなかったので
年内最期の大手塾の模試になります。
頑張ってるから・・英語が良かったらいいな。

去年もそうでしたが、最期の模試の後の「沈黙の2ヶ月間」が怖いですね
皆、静かに頑張ってる。
今年はセンター試験が1月19日20日 長いです

長男の受験から始まって今年で3年目(3回目)
滑り止めに受かったので、やっと最期のセンター試験の送り迎えになりそうです
泣いても笑っても最期のセンター
悔いの無いよう受けて欲しいです

----------そんな緊張感のそばで------------------------

長男は今日は弓道の試合(大学の部活)
 こっちは人脈のためだとか・・
弓道の試合が終わったら、そのままスポーツチャンバラの練習に行くそうです

勉強は?((((((^_^;)

主人は卓球の試合です


そんでもって残った私は 仕事

年中無休なので交代に休むというか、やりたい事をしないと。

ただ、11月30日の演奏会が・・


12月1日2日が調度、土曜日・日曜日です
御歳暮のご希望配達日が集中してます

パソコンでの応対、伝票作成、出荷処理などなど、私しか出来ないので
今回はちょっと無理ぽい・・かな。

無理して出て仕事に穴やミスが出たらお客様に迷惑がかかりますし
次に出たい時に出れなくなってしまいますから

11月末の平日というのが・・なかなか出難いですね(-。-;)


もう御歳暮かあ・・

一年 早いですね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月23日 13時49分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族・日常の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.