040060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高知と私と素敵なもの

高知と私と素敵なもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

森淳一さん

高知に自然史博物館を rhyssa05さん
ドリンクガールズ日記 ドリガルさん
花のあるくらし 青翠4883さん
大石シュウの土佐日記 大石宗さん
ゆうあい工房 ゆうあいママtosaさん

サイド自由欄

設定されていません。
2013年02月08日
XML
カテゴリ:家族・日常の事
2/7 17時時点で高知県内 3つの国公立の志願者が確定しました。

最終日に確定するまで毎日毎日更新情報を覗いては冷や冷や・・
胃が痛い、今日はお腹が痛い

2/8(今日)受験票発送だそうなので、市内の我が家は今日届くかも♪

第一志望の志願情報公開 初日(1/28) ○○科 前期1 後期1

まさかと思って出した書留速達をネットで追跡調査

朝一番で出した願書は百石郵便局を出て中央郵便局を経て14時には大学で受理されていました

・・ということは 第一号ですo(^o^)/

第一号の受験番号はどんな番号なんだろう・・興味深々


2月25日が本試験

3月7日発表

2月24日はなぜか私立の合格者登校日です???


本人はのほほ~んとしてます。面接なのではっきり言ってやることが無い
新聞読んだり、本読んだり



こちとら、仕事は繁忙期になるし、

経理は確定申告や国税の申告の期限が迫ってくるし

合格した大学や手続きもろもろ漠然とした時間のプレッシャーが大きい

来年こそは「受験」だけでも重しをひとつ外したい


春よ来い~


kawaijuku Kei-Net 2013年度 国公立大学出願状況一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月08日 11時21分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族・日常の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.