040051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高知と私と素敵なもの

高知と私と素敵なもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

森淳一さん

高知に自然史博物館を rhyssa05さん
ドリンクガールズ日記 ドリガルさん
花のあるくらし 青翠4883さん
大石シュウの土佐日記 大石宗さん
ゆうあい工房 ゆうあいママtosaさん

サイド自由欄

設定されていません。
2013年03月27日
XML
カテゴリ:家族・日常の事
我が家の受験と同じくして、従兄弟の家庭も高校受験&中学受験でした

そちらも運よく(実力どおり?)姉弟とも希望校へ合格できたようです(*^^)v

26日(昨日)は思いがけない依頼を受けました

弟くんが受かった私立T中学校の保証人です。

自分達ではまだまだ若いと思っていましたが、そういう依頼を受ける年齢なんですね

私立T中学は長男の母校でもあります

うちの子の保証人をお隣に住む「叔母夫婦」に頼んだばかり・・笑
 
昨日、書類に記入して、お互いの健闘をたたえあって?

母親どおし苦労話しに花が咲いて\(^◇^\/^◇^)/

まだまだ色々手続きは有りますが大きな区切りが付いた

なんとなく、ほっとして力が抜けた感じの今朝です

しとしとと冷たい雨

静かなのも原因でしょうか(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月27日 10時42分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族・日常の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.