040041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高知と私と素敵なもの

高知と私と素敵なもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

森淳一さん

高知に自然史博物館を rhyssa05さん
ドリンクガールズ日記 ドリガルさん
花のあるくらし 青翠4883さん
大石シュウの土佐日記 大石宗さん
ゆうあい工房 ゆうあいママtosaさん

サイド自由欄

設定されていません。
2013年04月08日
XML
カテゴリ:家族・日常の事
4/2からオリエンテーリングが始まり、新入生として生き生きと通っています

しかーし、公共交通のインフラも過疎ってる高知

学生だから公共交通で・・と思うけれどバスの時間が極端に少ない

金額が高価 往復1500円 半年定期だと16万超ほえー

定期にしても最終バスが19時代なので乗って帰れない\(^◇^\/^◇^)/

バス代節約のため!

行きは兄に乗せてもらい車

帰りは私が迎えに車行きます(^^;

今朝は新歓の準備で兄が朝6時半のイレギュラー時間に通学したものだから

配達を必死で終えて、配達先からそのまま大学へ送って行きました

今日は部活会で夜はサンライズホテルに行くらしい

自分にあった部活が見つかるといいね

嬉しい悲鳴ではありますが、半分 本当の悲鳴も混じってます((((((^_^;)
(時は金なりとはよく言ったものです、うん)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月08日 13時27分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族・日常の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.