040035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高知と私と素敵なもの

高知と私と素敵なもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

森淳一さん

高知に自然史博物館を rhyssa05さん
ドリンクガールズ日記 ドリガルさん
花のあるくらし 青翠4883さん
大石シュウの土佐日記 大石宗さん
ゆうあい工房 ゆうあいママtosaさん

サイド自由欄

設定されていません。
2013年05月17日
XML
カテゴリ:家族・日常の事
2年生の長男:新入生歓迎(略して新歓)を乗り切って、
GWが過ぎた今、5月病らしき「学校行きたくない、休みたい病」
 (言うだけでちゃんと行ってますが・・)

弟はGWにお兄ちゃんと一緒に旅行
祖父母の居る西宮へ合格報告を兼ねてホテルで宿泊、都会を楽しんだみたいです♪

入りたくて入りたくて頑張った学校の学食は美味しく(笑)
自宅通学なので昼1食分しか食べませんと購入したミールカード

昼たべて、夕方部活の前に食べて

たま~に朝早く学校に行って朝食を食べる\(^◇^\/^◇^)/

1円だせば朝定食が無料らしい

高校時代は自転車通学だったのが、遠いのとバス代節約で
私や兄の車に乗せてもらっているのですっかり運動不足
1ヶ月でむちむちです

部活は合気道となんとか(横文字)という二つ

火・水・金 たまに木曜日

夏休みに免許を取って、秋からは自分で通学です
 
それはそれで心配ですが、地元では自立の一歩?

免許と車は成人式のスーツのようなものです!!(ホント、ホント)
 
いつか ゆっくり写真を振り返る時が来るんだろうな・・
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月17日 16時29分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族・日常の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.