040063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高知と私と素敵なもの

高知と私と素敵なもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

森淳一さん

高知に自然史博物館を rhyssa05さん
ドリンクガールズ日記 ドリガルさん
花のあるくらし 青翠4883さん
大石シュウの土佐日記 大石宗さん
ゆうあい工房 ゆうあいママtosaさん

サイド自由欄

設定されていません。
2013年05月19日
XML
カテゴリ:家族・日常の事
朝方、寝返りを打ったら目を閉じてても目がぐるぐる回ってる

気持ち悪くて目が覚めました

目を開けてもやっぱりぐるぐる回ってます

しばらく一点を見つめていると収まりました

そして身体の向きを変えると、また同じ様にめまいがしました

しばらくまたじっと見つめてると収まります

何度くりかえして、起き上がってみました

起き上がるとなんでもない

寝て、寝返りを打つとめまいです

去年を思い出しました

据わっていると目が急に左右に多動

うわ!ほえー

数日続いたので日赤へ診察に行きCTもとってもらいました

異常なし眠い..

お医者さんの診断は「ストレス性の発作的なめまい」でした

時期的には同じ頃かな GWから夏手前だったから・・

去年はダブル受験や親の癌の手術とか諸々

今年の原因も大体わかってます((((((^_^;)

しかし、やらないかんことはやらないかん

諸々解決すれば治るかな~

2度目(2年目)は慌てないのでした(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月19日 08時43分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族・日常の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.