039049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

七転び八起き

七転び八起き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とし100245646

とし100245646

Recent Posts

Freepage List

November 27, 2005
XML
テーマ:転移ガン(88)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゲルソン食事を始めてから、あまり食欲が無く、すごい勢いで体重が減少していた。温熱療法をしている病院のDr.は私大の教授で温熱療法の先駆者的な立場のかたである。『食事制限してると体力が無くなって免疫効果が薄れるから、あまり厳しい食事制限は止したほうがいいよ』と助言してくれました。思えば、食事を制限してから、やる気も失せ、動く事も億劫で自分でもどうしようもなかったのは確か。体重の減少を食い止めたい気持ちは合ったが、自分では食い止める事が出来ずにいた。食欲が出ない。『このまま、体力が無くなって行くのかなぁ………』頭を過ぎる事もあった。

先生の言葉で帰ってから、少しゲルソンを緩め、塩を少し入れた食事を採った。この飯が旨い事といったら他に無かった。こんなに塩によって味が変わるんだとつくづく思い知らされた思いがした。

しかし、玄米が良いと思って食べた夜、嘔吐で苦しむ事が度重なった。
おれには玄米は合わないんだろうな。玄米は消化が悪いのかも知れない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2005 09:20:41 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まま日記 かずみん2000さん
がん・語り合い! kure8337さん
姫たろう 姫たろうさん
SUNROOM SunChild0306さん
まこちんの今日も元… まこちん1830さん
明日はもっとハッピ… hayafuuさん
最期まで諦めない … 優奈のママさん
ママと娘の胃ガン克… abileさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ちわわと暮らす きうい4695さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/va2y0px/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/yya10gc/ 降…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
濡ら師@ ぴょぷしゃーーー!!!!! http://bisha.hun-kun.net/0218wsy/ これ…

© Rakuten Group, Inc.