【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2004年03月10日
XML
カテゴリ:恐怖体験
息子がやってしまった・・・。
いつかやると思っていたけど、こんなにも突然に・・・。

パソコンにゲロ。

昨日、息子が夕方から昼寝をしたのをいいことに
(この時にも体調が悪いことに気付かなかった母)
「ウヒヒ」とパソコンに向かっていると(いつも夕方は地獄の忙しさ)
「おばけ・・・」と起きだした息子。
「よっしゃ。お化け屋敷に連れて行ったろ。」と
お化け屋敷のページへ。
色んなドアを開いていき、野原からかまきり女が出てくるところで
息子ののどがゴロゴロ、次の瞬間パソコンにピューッッ。
コタツ布団にボトボトボト・・・。

この間、わずか数秒なのですが
時がとまったかのようなスローモーションで
その後もしばらく身動きがとれず、息子をじっと見ておりました・・・。

私は息子よりもまず、パソコンを丁寧に拭き、電源をおとしてから
息子を風呂に入れました。

只今、おそるおそる電源を入れてみると・・・
よし!動いた!
でも、くさい!!

このことは旦那には内緒にしておこう。
このノートパソコンは旦那の宝物で、常日頃から
「もう使わんとって」と嫌がられているので。

今から病院に行ってきま~す♪(←はよ行け!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月10日 11時14分36秒
コメント(5) | コメントを書く
[恐怖体験] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.