【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2004年04月01日
XML
カテゴリ:バカ親日記
昨年、息子に「エイプリルフール」を教えました。

その時はトイレの中だったので(息子は私が用を足していると必ず中に入ってきます。鍵をしめているとドライバーで開けて、何食わぬ顔で「おかあさん、あんな」と話し掛けてきます。私は「それ、絶対他所でしたらあかんで」とたしなめています。)
息子は早速、さも気のきいたことを考えついたといわんばかりに

「お母さんのう○こ、ほんま、ええにおいやな~
うふふ。エイプリルフール♪♪」とにっこりしていました。

よーし。
「お母さんはな、ほんまは、よその星からやってきたんや。
よ~見てみ。日本人に見えへんやろ?
今日、帰らなあかんのや。さよならや。」
うふふ。エイプリルフール、と言った時にはすでに遅く
息子は大泣きしていました。

そして今年は
「おかあさん、だ~いすき。エイプリルフール。」ですって。
あーあー。嫌いで結構!!好かれて困るわ!!
年々、憎たらしくなっていくのかしら・・・。
私がついたウソは
「あっ。ドラえもんが家の中覗いてたで!!」です。
年々、あほになっていってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月01日 16時56分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[バカ親日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.