【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2004年04月09日
XML
昨年の7月から禁煙しています。
12月に旦那と大ゲンカした時に一本吸いました。
そして今年の一月末、旦那に腹が立って堪らない事があって
息子が幼稚園に行ってから、朝からビールを飲み煙草に火を点けました。
それでも、猶イライラはおさまらず、
旦那の悪口を書いてやると意気込み、ここをオープンしました。

何やら入力していくうちにイライラは治まり、
全て登録が終わってページを確認してみると
もうアクセスがあって嬉しかったものです。
そして旦那の悪口用に作ったのに
「ホームページ持ってるねん」と帰ってきた旦那に自慢する始末。

WEB日記といっても誰が私の日記なんか読みたいねん、と
思いつつ、おもに他の方のページを覗いて楽しんでいます。

日が経つにつれ、だんだん書きたいことが出てきました。
私の中の秘密にしたい部分です。
今まで私に暗い影を落としてきた事をです。

最近、他の方の日記を読み
私は恵まれすぎやな・・・と思うことがありました。
その方を決して不幸だと思いたくありません。
壮絶な半生を淡々とした口調で語るそのお方は
現在もどんな境遇に置かれていたとしても、幸せそうなのです。
とても陳腐な言葉しか思いつかない自分が腹立たしいです。
その方はすごく善人なのです。(あ~こんな言葉しか思いつかない私って)

私の「暗い影」なんか見る人が見れば
何が影や・・・と失笑を買いそうな事です。
くだらないことです。

でも、まだ書く勇気が出ません。
いつか吐き出したいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月09日 15時45分59秒
コメント(9) | コメントを書く
[徒然日記:思ったことをつらつら] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.