【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2004年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10年も前の話しですが、アメリカはニューオリンズに行って来ました。
マルディグラのお祭りを見るためです。
BO GUMBOS というバンドの曲にもよく出ていたので
どんなところかとってもとっても興味があったのです。
これが初めての海外旅行!

乗り換えの時、空港内を歩いている時
じろじろ、振り返ってまで色んな人に見られました。
「私の美しさは世界共通か・・・」

今頃、当時の写真を見てやっと理解できるのです。
そりゃ、振り返るわ。
その時の私の出で立ちは厚底の編み上げブーツ(身長180cm位になる)、縦の太い赤と黒と緑のストライプのピチピチパンツ、黒の皮のライダース。ロッドスチュワートも真っ青です。

「他人のこと、じろじろ見て。あなたたち、いなかもの?」(←お前がな!)フフンと不敵な笑みを浮かべて
いざ、ニューオリンズへ!かかってこい!アメリカ!(某えむすさんのところよりタイトル、パクっている)

そしてニューオリンズでさまざまな経験をすることになります。

続く (もし要望があれば)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月09日 09時33分50秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.