214307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tosikoの徒然日記

tosikoの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.04.11
XML
テーマ:コーラス(2664)
カテゴリ:コーラス
取り合えず1曲「ピエロの真珠」の女声三部の楽譜をベース用にアルトをヘ音記号に書き換えて、歌詞も発想記号も入れて今完成しました。団長さんにメールで送って、チェックしてもらって今度の練習くらいに配れたらいいかな?入力を始めて約1週間。ようやくです。

もう1曲「椰子の実」も歌詞を入れようかと思ってます。この曲も女声三部です。この前音取りを始めたんですが、やっぱり歌いにくそうなのでベースだけでも歌詞を入れて渡した方がいいのかな?と言う気になってます。音は入力済みなので後は歌詞だけなんですが、なかなか進みません。それに、この曲は場合によっては混声四部に変更するかもしれないと思うとなんだかやる気が失せて来ます。こんなことではダメですね。取り合えず音源だけでも渡してもらおうかな?

後の曲は二部なので入力してません。みんなの実力を信じて。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.11 21:27:56
コメント(2) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


Profile

tosiko1960

tosiko1960

Calendar

Favorite Blog

New! maetosさん

OB練習2日目 ピピノさん

矢田寺のアジサイ2024 リュウちゃん6796さん

アガパンサス Mitch29さん

合唱祭 はざくら2005さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.