214349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tosikoの徒然日記

tosikoの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.11.27
XML
カテゴリ:飲み会
11月21日。前に業務スーパーに行ってた時の仲良しメンバー3人でちょっと早い忘年会です。

7時過ぎに2人を迎えに行って、「週末屋」と言う居酒屋さんへ。まずは生ビールで乾杯。私は運転手なのでウーロン茶です。
鍋を2種類と、1品を何種類か頼んでわいわいとおしゃべりしながら楽しいひと時を過ごしました。女3人集まればなんとやら。あっという間に時間は過ぎて、10時前です。
いつものように、H市の飲屋街にある焼酎バーへ移動。そこではマスターも交えて、おしゃべりは尽きません。そのうち、マスターが面白い物があるよと出して来たのが磁石のおもちゃ。小さな丸い形の磁石がいっぱいくっついてて、いろんな形になります。ネックレスみたいにして、磁気ネックレス!とか。小さな円を作って指輪にしたり、小さなハートをいっぱい作ったり、でも油断するとすぐに違うところがくっついてしまいます。あれやこれやと遊んでるうちに日付が変わり、気がつくと3時半を回ってました。久しぶりに遅くなっちゃった。

次は新年会ね。と言いながら2人を送って行ってお開きに。家に帰り着いたのは4時半でした。

いやぁ~、ホント良くしゃべって良く食べて良く飲みました。楽しかたぁ~!!このメンバーが一番落ち着きます。いつまでも仲良しでいようね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.27 18:50:43
コメント(2) | コメントを書く
[飲み会] カテゴリの最新記事


Profile

tosiko1960

tosiko1960

Calendar

Favorite Blog

遅くて安い?MVNO New! maetosさん

「犬も歩けば水に当… New! Mitch29さん

OB練習2日目 ピピノさん

矢田寺のアジサイ2024 リュウちゃん6796さん

合唱祭 はざくら2005さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.