216672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tosikoの徒然日記

tosikoの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.11.08
XML
テーマ:コーラス(2686)
カテゴリ:コーラス
去年のゴールデンウイークに出演したこの催し、今年もあるそうです。

そこで、今年も出ますか?と言う打診がありまして、この前の練習で団員に聞いたところ出る方向で話がまとまりました。

去年は20周年のコンサートの前と言う事で、結構曲数があったんですが、今年はまだ2〜3曲音取りしただけです。

少なくとも6曲くらいは無いと30分のステージが持ちません。

そこで、これまでにやった中から選曲する事にしました。

候補としては、今やってる「世界の約束」と「ひこうき雲」

バッカスでやった「3つのわらべうた」

新曲としてハウルからもう1曲「人生のメリーゴーランド」

たつの市の童謡から2曲ほど。

そして前にやって好評だった「三つの汽車の歌」

お客さまと一緒に「ふるさと」を歌って。

これくらいでいいかな?

まずはピアニストに聞いてみないと。

今年は3月のロビーコンサートに出ないので、その代わりのステージと言う事で。

自分達の歌を少しでも多くの人に聞いてもらって、一人でも団員が増えればいいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.08 15:48:44
コメント(0) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


Profile

tosiko1960

tosiko1960

Calendar

Favorite Blog

骨密度 New! maetosさん

秋の蝶 イチモンジセ… Mitch29さん

真夏の「海遊館」で… リュウちゃん6796さん

買い物 ピピノさん

じわじわくるマーラ… はざくら2005さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X