427139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ  薄曇りになっております。





                 アルローラです。





最近 毎朝、モズがよく鳴いてます。





                 『アレ? ツバメ?』





って空を見ると モズだったりうっしっし    百舌鳥... さすがですね。









                 爆弾     爆弾     爆弾     爆弾     爆弾





先ほどですねー、PCメールを開けたところ..





                 メルカリから来てました。





(。´・ω・)ん?   ワシは 売り買いの やり方も知らんゾ。





近頃 アマゾンを装った不届き者も出るらしいんで、調べてみたわよ....。





やっぱりねー、    あるみたいよ。





パスワード打ち込ませたり とかね ヤバいやつ





( ´Д`)=3 フゥ    あっぶねー。





ササッと出来ちゃう人は『ナニコレ? ふんふん... 』って サクサクしちゃうかもね。





頻繁に売り買いしてたら 自分でなんとかしようとして やっちゃうかも。





                   ・・・出来なくて 良かった...大笑い





全く...   油断も隙も あったもんじゃない世の中だわ。





気を付けましょスマイル







                 じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.07 11:29:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.