427168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ  薄曇りですが、外はジワジワと暑いです。





                アルローラです。






月曜は 年に1度の人間ドックでした。





まー 何度やっても胃カメラは 慣れません泣き笑い





ピンコロさんは「平気よ。画面も見てるよ」っておっしゃってましたが、そんな余裕ナッシングですしょんぼり





目を開けると、グイグイとコードみたいな胃カメラを押し込んでくるドクターの手が;;;





それを見るだけで オェッってなりますwww





ジッと我慢で、涙とヨダレを流しながら耐えました。 ワタシ ヨイコ...  ガンバッタワ...ぐー





                 四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉




今日は お休みなので、のんびりと植物のお手入れをしました。





パンジーも ちょっと遅く蒔いたけど、なんとか育ってますちょき





                







その後に蒔いた葉ボタンですが、パンジーを抜かすくらいの 素早い成長ぶりです。





             







百均のカラジウム..だっけ? 植え替えたら こちらもスクスク育ってきました。





              








何年か前に植えたニオイタコノキです。





               







随分と ワサワサに茂ってます。





根っこが出てるんだけど、コレ きっと切って埋めたら増えるよね。





                







増やす予定も無いし、これから寒くなるんで まぁ そのままにしとこか大笑い





枯れた葉っぱをチョキチョキと散髪して スッキリさせておきましたスマイル






背が伸びたウンベラータを 切って外に出したけど、今 こんな感じです。





                 







葉っぱがデカいので、風で何度も倒れたけど 元気いっぱいに成長してますウィンク






ガウスがかじった木に エアープランツをくっつけたんだけど 根っこが出てましたびっくり





                 







植物って スゴイね~~~びっくり    頑張って生きてるよね~。





私も頑張って根っこ張って生きて行かなきゃね大笑い






室内に居ると わりと涼しいけど、庭仕事をしてたら汗まみれになりましたわからん





10月も半分になろうというのに...





秋ってもう少し 涼しくなかったっけ?





朝と昼の温度差が激しくて、何着てたらいいか 迷っちゃうね~泣き笑い





風邪ひかないように 気を付けましょうね~~~スマイル







                 じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.13 11:52:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.