427185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ  来週の水曜は 満月ですよスマイル





                  アルローラです。





どうやら 明日以降 寒くなる予報で、モフモフ毛布を今一度 干しておきましたグッド





昨日だったかなぁ。。。 





夕方の 月桃に光がさして、葉っぱがユラユラ揺れてる感じが とても良かったです。





              







透き通った葉っぱを見ながら、心底  あぁ...   幸せだナァ  と 思いました。





こういった事を 感じたり思ったりする時間を持てる事が 幸せなんでしょうね。。。スマイル





ありがたいです(-人-)







寒くなるって事で、今朝 夏場 外に出してある植物達を室内に入れておきましたグッド




 数々のウンベラータ達....  重たくて デカくて大変でしたよーほえー





汗まみれになりながら 『いつまで出来るんかなぁ』って 思いながらやってたけど泣き笑い





                  







リビングも 玄関も、若干.. ジャングル化しております;;;





狭くなったナァ...わからん





などと思ってましたが・・





買い物から帰って、ヤレヤレと玄関の扉を開けたら..   ワサワサの植物がね...   スマイル





                    おかえり~~~~





なワケで。   なんか ホッとしたスマイル





何も聞こえないし 何も変わらないはずなんだけど・・   




嬉しかった。





やっぱ         いいわダブルハート





迎え入れてくれる者達が居るって   いいわー大笑い手書きハート手書きハート手書きハート








                 食事     食事     食事     食事     食事







んとねー  買い物して、お肉専門店にも行ったんだけど・・





最近 気に入って買ってるコチラ





下処理済の 豚耳でございます。





                   







豚足は スーパーでもよく売ってるんだけど、匂いが ちょっと苦手;;;





で、耳は専門店しか売ってなくてね。





コレを細く切って、酢味噌で食べるのが好きどきどきハートグッド





でさ、豚耳といえば 沖縄っしょ~!!





さきほど・・   沖縄在住のくまちゃんに...





               沖縄は どうやって食べるの?





って 聞いてみたサ。





でね、ピーナッツだって。   ピーナッツ和えみたいよ。





醤油と合わせてるんかなぁ?





酢味噌もピーナッツも どっちも美味しそうだねぇ。





元々 味って あまり無いし、コリコリの歯ごたえが良いし コラーゲンいっぱいぽくって食べてるんだけど。





今度は ピーナッツ和えにして食べてみようかな。。。ぽっ





涼しくなってきた季節に、美味しい物をおいしく ありがた~く頂きましょぺろり






                 じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.15 21:21:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.