427187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ  今日は 風も強く、気温も低く なかなかの秋って感じでした。





                アルローラです。





午前中は 時雨てた事もあって、なかなかお洗濯物も思うように干せませんでしたわからん





でも ですね、午後からは 強風もあって 寒かったけど よく晴れてきました~スマイル





なんてったって、満月ですから~大笑い





午後7時前、二人して観察・・・





よしピーのカメラで撮ってみましたグッド





こんな感じ。





   







出来るだけ小さくしてみたけど、これが限界;;;





でも スッキリ晴れて 綺麗な満月を見る事ができました~スマイルダブルハート








              四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉





お庭のハーブも スクスクと育っておりますグッド





伸びすぎたレモンバーベナを切って 干しておきましたよウィンク





                  







コレを お風呂に入れて、レモンの香りがする入浴剤にしますウィンク





入れ物は、リサイクルショップで買った 未使用のストッキングですウィンクグッド





ストッキングをホドホドの長さに切って、粉々にしたレモンバーベナを入れて出来上がりスマイル





天然の 良い香りがしますダブルハート





・・・何事も、基本 使える物は使う 使わない物は要らない私なので、家の中だけでなく お庭の物も 使える物は使い倒します大笑い





今ある 雑草化してるドクダミ も、枯れてしまわないうちに、刈り取って入浴剤にしたいと思っておりますうっしっしオーケー







お庭をグルグル歩き回ってたら、こんな子 見つけましたひらめき





                 







冬になる前に、蝶になるんでしょうかね。  ・・きっとそうでしょうね。





それにしても... めっちゃ狭い所で;;;www




無事にサナギから綺麗に脱皮できるんかなぁわからん





毎日 観察しながら見守りたいと思いましたスマイル





      


               じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.20 19:07:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.