427155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンバンハ  穏やかな天候の日曜となりました。





                 アルローラです。





明日から雨模様なので、毛布やら 夏の物やらを干しておきましたグッド





一気に寒くなったので、蚊も居なくなり ウホウホですよ~大笑い





冬に向けて お庭の作業もはかどりますスマイルオーケー





夏服のクリーニングが仕上がってきたので、そのビニール袋を使って パンジーや葉ボタンを包んで保温にしておきましたウィンク





捨てる前に 使える物は使う主義ですウィンク








夏服は仕事着を除き 常時ほぼ4着を とっかえひっかえ着てました。





色々考えたけど・・   また 来年もコレで行きそうですうっしっし





普段着は 着やすいのが一番ですねウィンクグッド





色あせや 伸びとか、まー...   キニシナイ    キニシナイ。。。大笑い








                食事     食事     食事     食事     食事





夕べ、今日のために 『おでん』を 仕込んでおきましたぺろり





朝は サンドイッチにしたので、お昼です。





たぶん..  夜まで残るだろうなぁと 思ってたのが 完食;;;





夜は夜で 作るしかない....。





適当に 肉野菜炒め なんぞを作って、 カステラを頂いてたので 食後のためのホイップクリームに挑戦!!





普通に作ると カロリーが気になるところだけど・・





ゼラチンを使って ミルクとお砂糖だけで作りましたグッド





               







とても軽く、美味しくできましたよ~音符





そんなに違和感なく出来たので、今後は コレでいきたいと思いましたピンクハート









最近ねー、おうちで過ごす事も多くなってきてるしね。





ヒマなんで、ネットでポチッとしてたりします。





コノ話 ねー 前にブログUPした事あったっけ?  あったらゴメ~ン~。 












お友達が・・    「なぁ~んか アカンわぁ」とか メンタルがヘタレてたので・・





こんな画像を送ったりしてました。





                










               「誰❓❓ショックショックショック











(´艸`*) ズラ付けた 私ダス。。。あっかんべー





                ウケたーーーー大笑いちょき目









いや...






全然 本人とちゃうから;;;;





ズラ取ったら 普通のBBAですから;;;   てか 普通より劣ってるから....    頭 白いし薄いしww...








・・てな感じで、最近は 遊びのズラも安く売ってるんで、面白いわ~大笑いダブルハート





若い子は こんなして コスプレして遊んでるんやろなぁ。。。 





普通のBBAは コスプレ用のズラで 普通に遊びますうっしっし





そして・・





ズラ取った後、めっちゃ現実の姿を見て ガーーーーックリしますショックショックショック





                   若いって  良いナァ。。。





・・・しみじみ感じさせられる一瞬....。ショック








まぁ 生きてきたんだし、 年も取るよねー大笑い





そりゃ しゃーないわ大笑い





老けて当然!    普通に歳とれて 良かったわーーーー!大笑い





また  遊ぼ!!ウィンク







                    じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.24 20:44:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.