427171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンバンハ  今宵も 静かな夜となってます。 金曜は新月だそうです。





                 アルローラです。





             病院     病院     病院     病院     病院





ハイ 毎年やってる人間ドック、今年も10月に済ませました~ウィンクオーケー





毎度ながら、胃カメラは.. 慣れんなぁ。。。しょんぼり





でさ。





先週の金曜に 結果が郵送されてきたんですわ。





いつもなら ドクターに会って 結果を聞くんだけど、今年からは全て郵送だそうでわからん





しかも、大好きだったドクターは お歳のようで 病院を辞められ 会えなくなっておりました涙ぽろり





優しい 良いドクターだったなぁ。。。   お元気で~。。。バイバイ





でさ。





郵送されてきて そりゃぁもぅ、何がなんでもって感じで開いて見たんですよぐー




したらね・・





ご丁寧に、紹介状まで添えられて・・





             問題有り 精密検査を受けるベシ 問題はココよ!!!!





の 図柄まで....しょんぼり失恋失恋失恋









あのさー...





こういうの 送ってくるんだったら、金曜じゃなくて 水曜とか 木曜にしてほしいわーわからん





金曜の夜から 土日にかけて、どっっっっんだけストレスかけられんだよショック









でさ 月曜に行って、6時間かけてやったわ(ほとんどが待ち時間だけどー;;;)





したら、





                「大丈夫ですよスマイル   by  専門ドクター」












ホント..   








涙 出たわ雫





アレコレ心配して 今後の事を考えて生活を整えたり、夜 眠りが浅かったり...





身体 持ちませんがなぁ~~~~;;;;





丁寧な説明を受け、ホッとして良かったぁ~号泣って 力が抜けたわ。





んで、心配してたよしピーに電話携帯電話してさ。





時間が経つにつれて 段々と腹が立ってきた大笑い





               なんやこれ。最初の見立ては何やったんやぷー  検査代金も返せー!!







...んでもね、  まぁ 良かったんなら いいやん。





これからも  心配した分、今まで以上に 自分の身体を大切にせーや。って事かぃなぁ~ って事でね。









今回、ドクターが、何度も過去のレントゲンと見比べてるのを見て、同じ病院で毎年 ドック受けてて良かったと 思いました。





私の過去のデータを見る事が出来るので、より的確に変化が見られますよね。





無駄にはなってないナ と。





『1年間だけのメンタル的な安心のためのお守り』と思ってやってきたけど、やってて良かったと思いました。





・・・そやけど...





まぁホント 今回は特に、....疲れたわぁ   ^^;;)





            

             じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.02 21:25:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.