427188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ よく晴れ晴れて 風もイイ感じにあります。





                    アルローラです。





昨日は よしピーのお布団と毛布、今日は私のやつを干してありますグッド





で、先ほど ネットで『断捨離記事』を見てたんですよ。





先週、お出かけの時 よしピーの服装について ちょっと確認したんですぅ。





したら、箪笥の中にあったスーツに気がついてね。





ちょっと着てもらったら....





                 パツパツで 着られませんでした~~~~大笑い






で、今日 記事を読んで思い出し、『あぁ そうだった そうだった...』と それを明るい場所に出してきてみたグッド





・・・カビ きてますやん...しょんぼり





クリーニングには出してあったけど、もぅ何年? 何十年? 着てないんで そんな事にも気がついてなかったわーwww




いくら頑張っても これから着れるように痩せる事はないだろうな。。。





ハイ!!!  コレは処分!!





ついでに 私の礼服のワンピース、2着もいらないよね。。。





クルクルと紐で縛って、リサイクルの場所に持って行きました歩く人





なんだか 勢い付いて、今 箪笥の扉を開き 扇風機で風を送ってますスマイルオーケー





ついでに、下駄箱も全開にして 空気の通りを良くしておきました~ウィンク





                他に 何かないかなぁ。。。





家中をチェックしながら ウロウロ..  ウロウロ....






あった あったひらめき





来月には下駄箱の上に飾る30ン~年物のコレ!!





                 







この子、ウチに来てから1度もお風呂に入ってません;;;





よ~く見ると、お口の辺りが ほんのりと汚れておりますよしょんぼり





               







型崩れしないか ちょっと心配だったけど・・     やってみたワヨ大笑い





アクロンのお風呂へ チャポ~~~ン!!ダブルハート





                







キャ~~~~って 聞こえた?泣き笑い





浸け置きもいいんだろうけど、とにかく 壊れないか心配だったんで すぐに手洗いしてみたよスマイル





3回くらいすすいで・・





う~~~ん 脱水...  どうしよう...   大丈夫かなぁ。。。。わからん





ま アカンかったら その時やわ大笑い





で、ネットに入れて 3分だけやってみた。









おぉぅハート





                







セーーーーフウィンク





あとは毛並みを整えて 陰干しして しっかり乾かしましょうかねスマイル





綺麗になって スッキリ サッパリ。





良かった 良かったスマイル







                 じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.04 12:37:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.