427154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンバンハ  こちら 水曜までは雨模様雨のようです。





                      アルローラです。





お天気が良い日ばかりが続いても 作物は しっかり育ちませんからね。





雨もまた 恵みとなって 植物達は豊かに育ってくれることでしょう。







                 食事     食事     食事     食事     食事





ってことで、日曜は お天気 良かったんですが、何処へも出かけず のんびりと過ごしました。





                     ヒマだわ~~~...  失敗





で 前から作りたかったコルドンブルー食事なるものを 作ってみましたぐーウィンク





まぁ 簡単に言ったら、鳥胸肉を叩いて伸ばして チーズやハムをはさみ、パン粉で揚げ焼きにしたヤツ?大笑い





・・・時間ばかり 食うヤツですよ大笑い





でさ、パン粉が無くて 慌てて冷凍パン食パンを焼いてやったもんだから・・





焦げた....    泣き笑い泣き笑い泣き笑い





                   








何か もぅ ね..   真面目に取り組んでる人 ゴメンナサイって感じですわ(´艸`*)





それでも 口の肥えてない我が家の家族は 満足だったようで...    ┐(´∀`)┌ヤレヤレです。





切り口は こんな感じ。





                      







花畑で採ってきたバジルも散らしてサンドしたけど、これが なかなかポイント的に良かったですスマイル









で..  今日よ。





ワタクシは お仕事がお休みでして・・   朝からダラダラだったわよ。





お弁当だけ必死に作ったけど、送り出した後は ズー―――――――ッと魂が抜けてた大笑い





なんとか お洗濯は済ませたものの、掃除も食器の洗い物もそのままで...  やる気ナッシング~(;´д`)




夜になって よしピーのお帰りで。    なんとかフル稼働させましたことよ;;;





 
困った時の          炒め物~~~きらきらきらきらきらきら





                  







取り合えず、冷蔵庫にある野菜やらお肉やらを 炒めてみる...。





そして、コレだ!!





               







(((uдu*)ゥンゥン  カレー味なんだけど、バーモントカレーの 超絶バランスがいい粉!!





普通のカレー粉は ホント 大人の味で..  その後の味を なんとかしなけりゃいけないんだけどさ。





万人にウケる味で 「カレー 旨手書きハート って言ってくれるように 作られてて重宝しておりまするm(_ _)m





ありがたや~~スマイル目






なんとか今日は、コレで乗り切ったわ...泣き笑い





ま こんな日もあるさ.....。






明日から、また 心を入れ替えて頑張ろまい大笑い大笑い大笑い






                 じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.06 19:01:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.