427141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ   風が強く 晴れたり曇ったりしてます。





                 アルローラです。






窓から見る外の様子は、とても寒そうで なかなかウォーキングに行く気になれませんわからん





でも 朝からずっとPCパソコンに かじりついてるのもナァ。。。





で、              エィッぐー 





と 掛け声をかけて やっとこさ大笑い 家から出ました(´艸`*)





住宅地は 風もおさまり、『思ったほどじゃなかったナ』だったんですが・・・





やはり、吹きっさらしの場所は、耳が痛くなりました涙ぽろり





               
                『こんな日に凧を上げたら 助走無しで上がるだろうなぁ。。。』





と ぼんやり考えながら歩いてました歩く人





したらねぇ、遠くに 1人だけ 田んぼのあぜ道に立ってる人がいたのー。





ずっと立ってるから凧あげしてるんじゃないし、機械を飛ばしてるでもないのに 何やってんだろ?って思ってたんさー。





・・なんか 上 見てるしー。。。





何も飛んでないよー。。。





                 ん?















                  ん? ん?   ‥ん?    













                       びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり










                  












人が...   人が登ってる....












                  










おぉぉぉぉぉ~~~~~~っっっ!!







いやぁ...   お仕事とはいえ、こんな風の強い日に~びっくり






交通安全の旗も こんなだよーショック





                 









あんな高い場所で しかも強風なのにさー。  命綱は付けてるだろうけど...






イヤイヤ ホント お疲れ様です手書きハート ありがとうございます号泣 ですよぉ。





どうぞ ご安全に。





いろんなお仕事があって、いつも守られてるナァと思いました。





感謝(-人-)







                   じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.08 15:32:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.